 
パンパン、時々マシ、のちパンパン 
月曜日、出張で朝イチ4時半起きで東京へ
帰りは深夜

火曜日は公休日なので家の用事をする予定でいたのに、疲れが出たのかほぼ一日寝て過ごしてしまった
妊婦になってから今まで、ツワリも殆どなくあまり苦しむことなく来たけど・・・ココに来てお腹が張ったりし始めた。

ムリはいけませんな…と痛感した今日この頃




 
まりこ #zYc5xUOo
 
そうそう、お腹が張るのは無理をしないでねのベイビーからのサインです。。
多少のことは目をつむることも大事ですぞ。。大掃除なんてパパがきっとやってくれますよ。。
akko #-
 
大掃除なんて・・・やってくれるだろうか??
みんながいる前で頼んでみたらその場限りの返事だけはもらえるかも。。
で、家帰ったら、そんな事言うてまへ~んって言われるかも。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/128-2b58d934

