スポンサーサイト 
気合い 
今日も明日も明後日も・・ついでに日曜日も仕事、仕事~
今出来る事は今のうちに。。なので忙しくてもしゃ~ないか。

最近、私の周りには風邪ひきさんが多い…困る絶対困る
薬飲まれへんし、仕事はかどらんし風邪だけは絶対引きたくない~
今の時期、熱は出ないけど上から下から大忙しの風邪が流行っているらしいので気をつけなければ・・・

病は気からお得意の気合いでなんとしても乗り切ってみせるわ



スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
実は私も先週風邪ひいてました。
熱は出ないけど鼻水がとめどなくて、きつかったー。
私は薬で治ったけど妊娠中は無理ですもんねぇ。
ほんまにうがいとかして気を付けてください。
リレーメンバーどっちにせよみんな早い人達ばかりですね。今から緊張します。2番目って抜かれても目立ちませんよね。
明石で赤ちゃんと対面するの楽しみにしてます。赤ちゃんも応援してくれるって知ったら、きっとみんな申し込み殺到ですよ。
Kyoko #-
 
私も少し前ひいちゃったんだ~ほんとしんどかった。治る様子ががなくストレスがたまってこれは良くないと産婦人科で薬貰って飲んだらすぐに治ったけど、できれば飲みたくないもんね。寒がりの私にとってとにかく厚着をすることが予防方法の一つかも。でもたくさん着ると動きづらくなるから私は上質なインナーを(薄くて暖かいやつ)たくさん買い込んだよ~
akko #-
 
あら、お風邪引かれてたんですか~?
なんか今年の風邪は熱が出ないみたいですね。でも、風邪引かないように気をつけま~す!
リレー、2泳は泳ぎやすいと思うので何にも気にせずガンガン泳いでください♪
akko #-
 
kyoちゃん、風邪引いたんや~(>_<)!
薬飲めずの風邪はホントにしんどそうねぇ…私も寒がりなので、ババシャツが手放せない!
これからもっと寒くなるし、お互い気をつけないとねぇ!!
てぇ #-
 
こんばんは、ハードなお仕事で風邪はひいてませんか?
私は毎日何も考えず泳ぐ日々です。
今日は時間があったからガバガバ泳ぎまくってふと気付いたら3キロいってました。
やっぱり大会に出るっていう励みがあると練習をせなって気になるもんですね。
ところで私もAkkoさんのブログ、リンクに加えさせていただきたいんですけどダメですか?
まぁやったことないんで、やり方が分かったらの話なんですけど。
akko #-
 
リンク是非加えてくださ~い!
泳ぎこみ、頑張ってますね~!!時間があるときほど、UPとDOWNは入念にしてあげてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/127-57e58818

