 
冬支度 
一週間前、沖縄旅行へ行ってました
旅行と言うと少し語弊があるか?自転車レースついでに沖縄旅行か。(今年はさすがに応援だけど)

飛行機に乗るとき、妊婦やらお年寄りの方々は最初に乗せてくれるみたいだけど、別にしんどくないし何せお腹があまり目立たないので、気が引けて普通に乗った。

そういえば。。。今回の旅行の事、産婦人科の先生に相談をし忘れた。
とりあえず、飛行機は少し不安に思いつつも頑張れ~と語り掛けつつ無事で良かった。

沖縄でも食べまくり遊びまくりで少々疲れたけど、レースもみんな頑張ってたし打ち上げも楽しかったし、よい旅になりました。

暖かかったのにな、沖縄は・・・冬やからしゃ~ないけど姫路は寒い
明日はコタツを出そ~っと。

沖縄旅行編集版⇒http://http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/qgcfx825/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F6565&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fqgcfx825%2Flst%3F%26.dir%3D%2F6565%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1


 
てぇ #-
 
確かに最近寒いですねぇ。こちらは姫路より三度寒いですよ。こたつは一ヵ月くらい前から出してます。
私も沖縄に行きたいなぁ。
マスターズちょっとにぎやかになってきましたね。
さすがです。一時は一人だけかと思いましたがホッと一安心です。
また明日から練習してレベルアップを目指すぞ。
akko #-
 
3度…!!真冬ですね。。
今日は少し暖かいですね~今から圧縮袋の中のコタツ布団出して干します。

マスターズは25M種目なんで、日頃からピッチを上げたり、60秒サイクルならスピード上げて泳いで休憩を長めにとる練習がいいかもしれませんね。頑張ってください!
てぇ #-
 
アドバイスありがとうございます。最近どれだけ泳いだか、あとですぐ忘れるので200ずつ区切ってマンネリな練習になりがちだったんですよ。今日はダッシュ気味なんを入れつつゆっくり100泳ぐってのをやってたらやっぱり思い出すのに苦労した。若年性アルツハイマーかも。でも久しぶりに充実した練習ができました。いつもメニューは行き当たりばったりな感じなんですよね。事前に考えてた方がいいんですか?そうそう松○さんやっぱり行かないらしいです。残念やー。
akko #-
 
てぇさ~ん!!リレー組めました!(勝手に組んでしまいました、スミマセン)
スタッフの神○(お昼間のスタッフなんで分かるかな~?)も出場する事に、いや、正確には私が強引に・・・といったところでしょうか?とにかく、人数が揃ったので混合フリーに申し込みます!

水泳のメニュー、又私なんかでよければ相談してください!(ダンナにカンニングしておきますんで。)
てぇ #-
 
本当にありがとうございます。リレーは半分諦めかけてたから、その分嬉しいサプライズでした。
このブログに遊びにきてて本当によかったです。
聞いた途端、頑張らなきゃって気持ちになって、急いでプールに直行でした。
でも、受付けで言われたメンバーが瓶○さん、高○コーチ、神○さんだったからてっきりスタッフさんばかりだと思ってました。実際誰が出るんですか?
今日、村○くんに会ったんですが時間がなかったので自分の練習に精一杯で、あいさつしかしてないんですよね。
とりあえず、明日も松○さん企画のみんなで泳ごうに参加しようと思うので、そこでみんなに報告しますわ。明石の大会にはみんな出たいって言ってたんで、また盛り上がりそうですね。
akko #-
 
リレーメンバーは、高○→てぇさん→村○さん→神○です!
明石の頃、連れて出られたらJrも一緒に応援行きますよ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/126-a36651d8

