スポンサーサイト 
てぇさんにお手紙 
昨日、てぇさんからおめでとうコメントが届いた
最近会えてないのでうれしかった
てぇさんもブログをやってるみたいだけど、アドレスが分からずでのぞきに行けず 
ブログを通じてお願いするのもおかしな話ですが…てぇさん、もし良ければ管理者のみ閲覧可の方に、アドレス書いて下さ~い
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akko #-
 
書いてみて良かったぁ~♪
早速遊びに行きました!これからも宜しくお願いしま~す!

ちなみに、なみはや。是非行ってください!大人数ですが良いプールで、すごく泳ぎやすいです!
てぇ #-
こちらこそ 
とんだご迷惑をおかけしましたА
akko #-
 
なみはや、行っときましょう!
なみはやは毎年定員オーバーで締め切りより早くにいっぱいになってしまうので、N○S締め切りは今日でしたがもう少し日にちあります!(待ちます~!!)
近くにアウトレットモールもあるし、水着も安売りしてるし、かなりお得な試合です♪(出来る事なら私も行きたいぐらいです…)
てぇ #-
さっそく 
申し込み行ってきましたよー。アウトレットとはなんて魅力的なんでしょう。
楽しみです♪
でも今回あまり参加者いないんですよねぇ。
正月明けだからとか遠いからとかで。もしかして私だけ(;_;)
受け付けの人があと二人くらい誘いますとは言ってくれてましたが、どうなんでしょう?
でもたとえ一人でも頑張りますわ!
akko #-
 
せっかくマスターズ盛り上がってきてるのに抜けるのが悲しい・・・!
練習会も全然顔出せてないし。泳ぎたいよ~!!

新春、私も誘ってみますよ!梅○さんに今日久々会ったんですけど、迷ってらしたので押せば出てくれるかも!
明日は仕事なので、電話攻撃してみよっかなぁ~
てぇ #-
 
私のブログ、さっそくリンクに加わってますね。嬉しい!
あと、なみはやですが村○くんも迷ってるみたいなこと昨日聞きました。
リレーはさすがに無理かもしれませんがみんなで出たいですね。
応援も楽しいし。
私もまた出そうな人に声かけてみます。
akko #-
 
リレーいけるかも!!!
村○さん、スタッフの瓶○、元スタッフの高○が土曜日に申し込みました~!
女性がなんとしてもあと一人必要ですね!
ギリギリ火曜日まで待てますんで、ガンガン誘ってくださいっっ!!
てぇ #-
 
まじっすか!すごーい、出たいよー。でも、今日っていうか昨日の晩に、梅○さんをかなり積極的に誘ってたんですけど、吉○さんが来られて「あの大会はレベル高いから、わしら太刀打ちできへんで。」と言い、迷ってた梅○さん即効「じゃ、やめとこー」って( ̄□ ̄;)!!なっ、なんてことー(;_;)ってな訳で梅○さんは無理っぽいです。あと村○くんによると松○さんの旦那さんが迷ってるらしいですよー。確かに練習でも松○さんはアップからかなり飛ばしてます。潜水も無呼吸やし。飛び込み練習がしたいらしい。みんなやる気満々ですね。
akko #-
 
松○さん、誘いました!たぶん出場の方向です♪
12月中旬ぐらいから飛び込み練習出来るように考えときますね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/125-cb9a7e54

