スポンサーサイト 
SUNDAY☆ディナー 
書写山から帰宅後、両親と共に近所のダンナさんの実家でケーキタイム
コーヒーを飲むのがこれまた久々(カフェイン摂らんように気をつけてます)のため、味わい深~く頂いた

せっかくの機会なので、みんなで食事に行く事になったから色々お店をあたってみるが、世間は3連休。(私は仕事で全く関係なし)なかなか思うように予約がとれない。ようやく近くの店をキープ
s-IMG_3227.jpg


ココは、目の前でシェフが料理をしてくれるので、目で見て楽しんでおいしく食べられる
s-IMG_3229.jpg


私たちの前で焼かれていくアワビさんと伊勢海老さん…熱そう。。かわいそう。。でもおいしそう
伊勢海老は特にスゴイ生命力で、半分に切られてミソも取られて焼かれてお皿の上に乗っかってるのに、触角が動いてた…おいしく食べたけど。
s-IMG_3235.jpg
s-IMG_3237.jpg


ご飯ものはガーリックライスも選べたけど、私は白いご飯が大好きなので、白いご飯をおいしく頂きました
s-IMG_3242.jpg

s-IMG_3246.jpg

美味しいものを食べると、必ずやってくるのが…○痢
私の体は貧乏性のようだ



スポンサーサイト
 
りっち #-
 
お。
ここは三鷹ですかな??
ええなぁ。肉食いたい。肉食いたい。
kyoko #-
 
うちの旦那もさあ、弱くって高コレステロールのもの食べるとだめなんだよ・・・イクラ丼なんて食べた日には夜寝られないんだよ(笑)好きなのに、かわいそう。
akko #-
 
>りっちゃん
よくお分かりで~!両親が来ることも少ないので、張り切って招待してみました。おいしかったですよ♪○痢したけど。

>kyoちゃん
そうなん!?そうなんや~高コレステロールだとダメなのね。…悲しい。鍛えるわ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/124-ac8080dc

