スポンサーサイト 
SUNDAY☆ランチ 
日曜日は実家から両親が遊びにやって来た午後から書写山へ
(その時の模様はミクシィにて

ココでは、食のお話。
昼ごはんは夢前川沿いのヤマサかまぼこ工場内にある、お蕎麦屋さんへ
s-IMG_3177.jpg

ココの目の前の道路は、ダンナの練習コースの為良く来ていたけど、中に入るのは初めて。遠くからでもよく目立つオブジェ?は実際見ると、かなりデカかった

s-IMG_3179.jpg

メニューは何種類かあったけど、私はとろろおろし蕎麦を注文。
ココは食券制で、大盛麺も食券で購入。ダンナはその大盛食券を2枚(つまり3人前…食べすぎ)買ったけど、お皿にのりきらないから・・・という理由でお店の人に断られてしまった
ということで、私のところにもう一人前がのって出てくる事になり・・結局私が2人前食してしまった

s-IMG_3180.jpg

その後、お隣のかまぼこセンター?みたいなトコで、試食しながらかまぼこ購入
大型バスが何台かやって来たので、店内はかなり混雑し始める。
みんなきちんと並んで試食&購入しているのに、バス旅行のオバタリアンは得意の横入りで、試食だけを済ませて又どこかに消えていった図々しいったらありゃしない。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/123-d4a93479

