スポンサーサイト 
浸透 
徐々に浸透してきたのか、たくさんの会員さんが「おめでと~☆」と言ってくれる。
それはいいのだけど…プール監視は水着の為、体のラインがよく分かる

いつも通りお仕事していたら、目線・ささやきetc…
どうやら私の話をしているらしく、お腹を指差しながら会話が盛り上がっている模様
そのうち、1,2,3,4・・・数えてる?何?
数え終わって、一同が「えぇ~っっ!?」って・・・何でしょうか。

手招きされて、会話に参加。どうやら、私が何ヶ月目かという話だったらしく、6ヶ月ということが判明して驚いていたそう。
「ちゃんと育ってるの~?」などいろいろ心配してくれて、「私らの方がまだまだ大きいでぇ~ワハハハ」・・・そ、そうですねぇ。ア、アハハ

笑っていいのか悪いのか…困るわ、ホンマ。
あんまりプール監視はしたくないなぁ~と思った一日
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/121-241b127a

