スポンサーサイト 
ダ・ヴィンチコード 
話題のダ・ヴィンチコードを旦那さんと見に行ってきた。
絵の事や、背景を知らないで見ると難しいって聞いてたけど、それなりにおもしろかった。
逆に、先入観やいらん知識が無い方が新鮮な目で見る事が出来て、一つのフィクションとして見る事が出来るから良かったんじゃないかな~?
映画の後、お決まりの居酒屋発掘ツアーへ。同じ店に行くよりも新しい店を探すのが楽しい…と言う事で、HPでおいしいと噂の焼き鳥屋へ。平日にもかかわらずほぼ満席。手羽先の唐揚げは、名古屋名物「風来坊」風で、なかなかおいしかった。

本日は完全OFF。疲れが溜まってる…明日から頑張ろう!
スポンサーサイト
 
けい #-
 
ダヴィンチコードみたんだね(^^)
私もみたいよ☆
でも無理なので、レンタル待ちます(TT)
さっき旦那様のブログ(旦那さんもブログにしたんだね)をのぞいたんだけど、
旦那さまは映画はいまいちって感じなのね。
あ~でもいいな、夫婦で映画って(^^)


akko #-
 
そやね~。ダ・ヴィンチコードは映像自体に迫力があるわけじゃないから、DVDでもいいかも。
しばらくは、自宅映画館で楽しんで☆お菓子食べる音とか気にしなくて済むしネ!!
kyoko #-
 
私も観たよ~私は本を読んでから映画観たんだけど、本とはちょっと違うとことかあったよ。結構早いペースでストーリーが展開されるから事前にあらすじが分かっていても「むつかしいな~」と思ったよ。
akko #-
 
kyoちゃん本も読んだんや~。
できれば私も本読んでから観てみたかったけど。。。読む時間無く、観にいってしまった…
風来坊風の手羽先は、学生時代をリフレインでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/12-e9db27b8

