 
曜日限定 
昨日の休憩時間、お弁当を食べながらチラシCHECK

ここのコレが安い、アレはあっちの店が安い…と言いながらも結局は仕事帰りに同じテナントの1Fで買い物をしてしまうでもやっぱり、時は金なりである
 
食料品チラシの中に○ニクロ発見。そういえば最近行ってないなぁ~買ってないなぁ~という事でCHECK

マタニティ服がないので、代わりになりそうなものを探すと…あった
チュニック風ワンピとシンプルワンピしかも、金曜日限定で790円也
後、家着用にらくちん長パン690円、こちらも金曜日限定。

困った…○ニクロはPM8:00まで、仕事はPM9:00まで
悩んでいると助っ人登場早番で、しかも○ニクロにお買い物に行くカモ~
もし行くんならお願いっっということで、3つ注文。

助っ人ちゃんは、きっちりとお買い物に行ってくれて、欲しかった品を全て買ってきてくれた。ありがとぉ~

割と遅い時間にも関わらずスゴイ人で、曜日限定のその品はラス1だったらしい。
そりゃそうだ。普段は2,000円⇒790円…なんだかとても得した気分
早速、今日着てみた。○ニクロの割りになかなかヨイ感じ
明日はもう一つのを着てみよ~っと。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/119-e4151a5e

