 
爆睡 
寝たわ~昨日の22時から7時半。

昨日はハイキングの引率で赤穂へ。
ゆっくりペースで散歩みたいな感じだったけど、なかなか疲れた。しかもハイキング終了後、職場に戻って仕事。帰ったらご飯食べてお風呂入って即行寝よ~って事で爆睡。

週末、仕事を終えてから鈴鹿へ試合の応援へ行き、帰りに隠れ家の牛懐石を食べ、帰ってから試合で汗だくになった洗濯物、翌日はハイキング。。。とかなり充実した3日間を過ごしたので、今日はゆっくりと~

今日は6ヶ月検診の日なのだけど、午前中はゆっくりして、午後からの診察にしよっと。
男の子か・・・女の子か・・・どっちやろ~!!楽しみ


 
kyoko #-
 
性別分かった??自分のことのように気になるわ~
akko #-
 
性別…エコー見たときの向きが悪くてちゃんと見えず!
お楽しみは来月にまわりました~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/117-37a5a458

