 
スンマセン① 
実家からの帰り、阪急からJRに乗り換えるために三宮で下車し、JRに行くまでに551の蓬莱があるので、久々食べたくなってお土産に購入した

坂井実家へのお土産・我が家へのお土産・お弁当のおかずの足しにシュウマイと肉団子・本日の晩御飯のプラス1品に餃子…と買い込む。

運良く座席を確保できたので座れたのは良いが、551を床に置くのも気が引けて膝の上にのせたもんだからニオイが。。。
周りの方々、イヤな顔をしてる人はいない模様(たぶん)だけど、とりあえずニオイに気づいた人はキョロキョロして、私の膝の上を確認して、「あ、やっぱりね~」の顔。

紙袋の口をふさぎ、出来る限りニオイがもれないように努力。
551、おいしいんだけど持ち帰る時のニオイがね…スンマセ~ン

 
rositukyou #-
 
昔、映画館で後ろに座った人に同じことされた事あるわ~何の映画か覚えてないけどその人の顔はシッカリと覚えてます・・・
akko #-
 
映画館…それはさすがに出来ないです。
私も、電車の方々に家帰ってから「今日電車でな~」って言われてるんやろな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/115-afb594ea

