スポンサーサイト 
愛嬌 
今日は中・高いっしょ~今まで。のお友達邸へ
思い起こせば、彼女とはいろいろな苦難やら喜びやら様々なことを一緒に乗り越えてきたなぁ…そんな彼女も立派なママである

豊中駅にお迎えに来てもらい、車に乗り込むと後部座席にはチャイルドシート…
の中に可愛い赤ちゃんがビックリさせてはかわいそうなので、しばらくはママとおしゃべりでも気になるし、先程から視線を感じるので、信号待ちの際にチラッと覗いてみると…スッゴイ、スンゴイ私のことを見ている

泣くかな~と思いつつ、ほっぺをつんつんしながら『こんにちは~
・・・ニコぉ~っっ可愛すぎる。

マンションのお部屋に到着するまでの階段も、私を見てキャッキャ、キャッキャと笑ってくれる。可愛すぎる。。。
友 「人を見てこんなに喜ぶの初めてかも~」
私 『ホンマに~嬉しいなぁ~
・・・ハッこんな髪型やし、人間じゃなくまさか動物と勘違いしてるんじゃ・・・
いいよ、それでもいいよ。可愛いからいいよ。泣かれるより笑ってくれるほうがウレシイし。

お部屋に入ってからも、ご機嫌は最高潮
いいなぁ~ホントに可愛い。お顔もかわいらしい顔立ちをしているが、こんなにニコニコして愛嬌が加わることで更に可愛さ倍増。女は愛嬌とは良く言ったものだけどホンマやなぁ

今日は母上の誕生日で明日は仕事が休みなので、そのまま実家へ帰ることに。
久しぶりに家族水入らず、川西で誕生日パーティ
久々、いろんな話をして先輩ママの話も聞けてよい一日になりました
さ、又水曜日からガンバロっと



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/114-14ac7f1a

