スポンサーサイト 
ほぼ坊主 
9月に行く予定で行けなかった美容院へ。
いつも美容師さんにお任せしているため、今回は一体どんな髪型に…
と楽しみでもあり不安でもあり…

おそらくしばらく美容院には行く機会がなさそうなのでパーマはなし。ということで少し切ることに。

出来上がり、割と切ったな~でもこのぐらいなら、えっか。
ブローも終盤を迎えた頃、美容師さんが首をかしげながら、
「ん~。。。もう少し短く切っていい?」と一言。
『ハイ、いいっすよ。短いほうが楽やし。』と私。
今思えば、この軽々しい返事が命取り?となったのだが・・・

切っていいと言った瞬間から、切る切る。大いに切る。
ま、賛否両論かな、この髪型は。

伸びるし。抜けたわけちゃうし。。。と自分に言い聞かせる。
この髪型を見たダンナは、その瞬間から「なんじゃ、この小猿は~」と私の頭をいじくりまわし動物の様に扱ってくる。
『ええねん、伸びるねん髪の毛は~っっ』

もちろん今日の仕事もスタッフと会員さんにいじられまくり。
挙句の果てに、ロッカー掃除に行くと一瞬変な間が。。。どうやら、私が一瞬?男の子に見えたらしい。
悲しい現実・・・
スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
どんなんどろ・・ 
きっと、かわいいんだろうけど髪きるのって勇気いるんですよね。。
モンチッチ(古)みたいなのかなぁ~
鈴鹿で会えるの楽しみ♡毛糸の帽子入りそうですよね。
akko #-
 
完全にモンチッチです。。。
鈴鹿の頃も、もちろんモンチッチ完全体でお会いできるかと…
楽しみに?しててくださ~い♪
教祖 #-
 
想像したらだけでも吹き出しそうなのに、
現物見たら笑い死にするかも・・。
酔ってる時に見せて下さい。
正気じゃ耐えれんと思う。
akko #-
 
イヤや…教祖さんに見られたら、どんなあだな付けられるか分からへんもん~!
意外と回りの評判はいいんですよ。ダンナ以外は。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/110-7d4232ef

