 
二重丸!! 
今日は前から行きそびれていたお店へ行ってみた
061005_201055.jpg


入り口には隣のお店と闘っている呼び込み?のお姉ちゃんがいるけど、中々感じがよろしく、アジアン料理がメインのお店だけど、日本人向きに味を直してある感じで食べやすい。(現地っぽいのも私は好きやけど

食事をしても、お買い物に行っても、私は店員さんの態度というか接客サービスがと~っても気になってしまう…職業病やな、こりゃ
だって、たとえ料理がおいしくても店員さんの態度が悪かったら、「二度と来るか~っ」って思って気分が悪いから。

というわけで今日のお店のCSは、笑顔良し・客への気配り良し・気づき良し・姿勢良しetc。。。
だいたいにおいてとても感じが良かったこういう接客を全員が出来るお店は強いな~と思った。そんでもって、どうやって教育してんのかなぁ~とも思う。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/108-db1962af

