 
住み分け 
住み分け?ってこともないか。
3月に向けての安産祈願日記はミクシィに決定。こっちでは、今まで通り日々のいろいろ…を書いていこうと思う。

ということで、ミクシィも覗いてくれる方。。。
是非携帯にメールちょ~だい。招待メール送ります



 
Mノル #-
ミクシィ~~~~! 
おめでたっすね~!!
無事安産であることを祈っております。
僕もmixiやってますよ~!
結構昔のトモダチがいて楽しいっす。
見つけてみてください...フフフ..
akko #-
 
そうやねん、三月に生まれますねん☆
それはそうと、Mノルもミクシィやってんのや~!
おし。見つけたるワ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/105-6deffaa4

