スポンサーサイト 
グラデパ会合 
もう、とっくに日付は変わってるけど。。。
やっぱ30日の出来事は30日として書いとかんとね~(時間を偽造して入力!)


あ~おもしろかった。よく笑った。
特に○○○○王子…Y田さんの言うとおり、年上とは思えないキュートさとオヤジを併せ持つ不思議な生き物であった。。。
私の特技はお茶で酔えること?今日は女性陣も参加してくれた事もあってアルコールなしでも十分楽しかった
次回は忘年会か?又懲りずに来てくれるやろか、女性陣。来てください、お願いします

写真のアップはまた後日
さ、寝るぞ~


スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
ありがと~~(^^♪ 
あんちゃん、わたしもほんと楽しかったです!王子さま面白かったね。。いいキャラです。シラフであえるのを楽しみにしています!ラーメン食べたかったな~~
エロメガネ #-
 
お疲れ~!
おはよう?
そして、そして、
おめでとう!
教祖 #-
 
みんなが笑える飲み会であったら良かったのですが、何人かはひいてたかも…?。
それにしても王子の個性たっぷりのキャラには参りました。潰れそうで潰れない(レースでもその根性見せてほしいです)
ラーメン食べてるときにコンビニ行って、ちゃんと帰ってきてた時にはビックリやった。
次回も楽しみや。
それにしてもおめでとうさんやな。ビックリやわ。負嫁から勝嫁になったかな?
akko #-
 
まりこさん、無事帰れたんですね。ラーメンおいしかったです~次回は是非ラーメンまで一緒に♪(来てくれる事前提です!)
エロメガネさん、教祖さん本当にお疲れ様です。
個人的にはホンマにおもしろかったですよ~!レースに復帰できる頃には練習会でも勝嫁になりますから♪
又みんなで遊びましょう~(タバコを吸う人がいらっしゃらないので、妊婦にもやさしい飲み会でウレシュウございます☆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/104-f87b1930

