 
カミングアウト 
今日の一日は実家からスタート家族そろってとある儀式へ行く為に・・・

今日は戌の日。宝塚にある中山寺にて安産参りに行ってきた。。。
ということで、我が家にもとうとうベイビーが誕生することに…来年の3月上旬予定
ちょうど首イタになり、レッスンやら運動やらが制限され始めた頃に発覚したため、ウマイ具合に会員さんにもバレることなく?無事、本日の安定期を迎えることとなった

ということで、記念に残す為に明日からはミクシィかMYブログにてBABY日記を書く事にしようお友達の助言をたくさんもらうなら、MYブログか・・・どないしよ。
あ、ブログ読んでくれてる皆さん、ミクシィやりません???

 
MAIKO #-
おめでと。 
まるで自分のことのように楽しみにしてます。行きたいって思ってるけどなかなか難しく。。。
来春誕生したらそっちへお祝い行きたいなぁ。
最近聞いた話。泣いたらビニール袋をかさかさこすると泣き止むみたい。頭の隅に残しておいてね。(あっ知ってたかな?)
akko #-
 
ありがと~☆
泣き止む方法いっぱいあるんやな。キュー○ーのCMで、タ~ラコ~♪タ~ラコ~♪も泣き止むみたいやから、今のうちにダビングしとかな。
いつでも待ってますんでいつでも来てよ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/103-f2eb44cb

