 
ご当地ミックス 
明日の土曜日、ちょっとした儀式があるため仕事終了後実家へ帰省。
到着後、家族揃って遅めの晩御飯タイム。今日は久々のおでん。
姫路に来てから知ったのが、生姜醤油で食べるおでん…最初はビックリだったけど今は普通。慣れるもんやな。実家はカラシ派。そういえば、大学時代コンビニで味噌しか置いてなかった時もビックリしたよな~。いや、あん時は『おでんはカラシやろが~!』って関西チームで怒っていたかな。。。
ということで、今日はご当地ミックス。
カラシ、生姜醤油、味噌…でも、やっぱり実家のおでんはシンプルにカラシやな。
 
iba #-
 
生姜醤油に一票!
MAIKO #-
 
いや。味噌だな。
けい #-
 
生姜醤油!?どんな感じなんだろう?
今度やってみるね~!
akko #-
 
みなさん、やっぱり食べなれた味がいいんやろね~
おでんのダシの味が消えない程度なら、どれもおいしいかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/102-e9c89338

