スポンサーサイト 
首吊り 
週に3回は行かなきゃいけないリハビリに中々行けずにいたが、今日やっと早番なので行く事ができた機械での牽引なので、アタリ・ハズレがある。
顔にはめるパッドみたいなのをしてくれる人によって効き目が全然違うのダ。

今日は・・・う~ん、ハズレ。
なんか、首が痛いっていうより肩が凝ってる感じ。特に左。なんで左側だけなんやろ。体歪んでんのかな?自分に投資して、最近モニターしてたⅤファイトを買うか、自然治癒力に任せるか・・・悩むところだ。
あ、また優柔不断


スポンサーサイト
 
エロメガネ #-
 
一度、我が教団の整体を受けてみてはいかがでしょうか?
シャバ僧 #-
 
チーム1身体が歪んでいる私ですが、エエ整体師おまへんか?
年中頭痛持ちです。
教祖 #-
 
整体は一つ間違えたら後遺症にもなりかねんからな~。有名なとこ行かなな。はり治療やったらよー行ったけどな。中国鍼とか強烈に痛かったわ。
akko #-
 
我が教団の整体…誰よ、黒幕は。治してくれはるんやったら頼みたいわ、怖いけど。
どこが歪んでるんですか~?でも整体も合う合わんがあるみたいやから、一概に絶対ココって分かんないですよね。。。
針治療はイタ気持ちいい…とかですかね。でも、ホンマに良いとこあったら紹介してほしいです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/101-f94d61b0

