スポンサーサイト 
優柔不断 
長いことお付き合いしてきた携帯ちゃんとお別れし、NEW携帯を購入
携帯が普及し始めてもなんだか束縛されてる感じがイヤで、かたくなに拒否してきたのに、今ではかなりお世話になっている。

順番を待ってる間、新しい機種を何にしようかと悩んでみたが、電話とメールが出来れば十分なので。。。デザイン重視やな。
パンフで見てた時は候補が2種類あったけど、実物を見ると即決定。(もう一個のやつはプラスチックでおもちゃみたい)

ただ・・・色で悩んだオレンジかパールホワイトか。。。
オレンジは好きやけど飽きるかも…白は無難やけど汚れが目立つかも…お姉さんの説明を聞きながらも、心ココにあらず。オレンジか白か。。。ど~しよ~!!!!

ややこしい機能やらオススメの機能をいろいろ紹介してくれたが、使いこなせる自信がないので、ご丁重にお断り。
でも、まだ悩む。。。最後の最後まで悩む。。。

結局は無難な方に落ち着いたが、実はブログを書いている今も、オレンジの方が良かったかな~なんて考えてしまっている始末。イヤだわ、この性格



スポンサーサイト
 
まりこ #zYc5xUOo
 
貴女にはホワイトがとっても良く似合うわ!!(*^。^*)
教祖 #-
 
長い間使ってたならかなりポイント溜まってたのでは?
新製品でもかなり割引おおきかったのでは?
色って悩むよね~。でも買ってしまったら愛着わいて意外と気に入ちゃうんだな~これが。
MAIKO #-
 
私も今白色携帯よ。
akko #-
 
ありがと~ございますです☆
ハイ、確かに昨日より愛着わいてきたカモ…あ、そうそう。ポイントね~ウチはファミリー割引なんですけど、さっさとダンナにポイントを盗まれて(?)たんで、あんまり残ってなかったのです~!!!前回も先にダンナさんがNEW携帯に換えたんで、私のポイントはスッカラカンでした。
MAIKO~白、何年目?どないですか、色の変化は。。。
kyoko #-
 
私も白携帯だけど、そんなに汚れないよ。私もこの前新しいのにしようかとショップ行ったけど、結局決めれず退散してきた・・・最近の携帯は機能が多すぎてよく分かんないね・・・電話とメールと写真が撮れればいい、と思いつつも見比べてしまうと外見にもこだわってしまうんだよね。ちなみに私はピンクと白と迷って、白だとまた一緒だしピンクはギャルっぽい色だったので旦那にやめたら?と言われ、決め損なったのだ。
akko #-
 
そっかぁ~ほな白でも安心o(^-^)o
やっぱ中身がある程度遜色なければ見た目も大事よな。Kyoちゃんがギャルっぽいの持ってるのも意外性あっておもしろいと思うけど!
そこらへんはダンナさん的には譲られへんとこやったんやな~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/100-fd746ba7

