 
飛び込み 
ひょんな事から6月の水泳大会に出ることになった私。
ま、目的はイアン・ソープなんだけど~真近でメダリストの泳ぎが見られるということで、勢いで申し込みをしてしまった。

今日は自分の練習はさて置き、飛び込み練習会を実施。
私はスイマーでもなく、水泳が得意な訳でもない…ただ、泳ぐのが楽しいだけなのに、私のアドバイス(すみません、えらそうに)をとっても真剣に聞いてくれる。から、頑張って勉強しなければ!!

本日のメニュー
25×4 50×1 飛び込み練習のお手伝い
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/10-66b91b83

