 
Semmer Vacation!! 
ツクツクボウシが鳴きはじめましたね。
今年の夏休みも、終わりに近づいてきました!!

子どもの頃、「ツクツクボウシ」の鳴き声が聞こえてくると
寂しいような、なんとも言えない気持ちになったものですが・・・

親になると、早く夏休み終われーーー!!となるわけで(笑)

今年の夏も遠出は難しいので、実家に帰省した際に京都水族館へ♪
その模様を写真満載で記録に残しておこうと思います!!

_MG_1137.jpg



実はあまり期待せずして行ったのですが、
アシカコーナーで長居し・・・

_MG_1160.jpg

_MG_1163.jpg



ペンギンコーナーで長居し・・・

_MG_1173.jpg

_MG_1187.jpg

_MG_1199.jpg


大水槽で超~~~長居し・・・

IMG_1229.jpg

_MG_1235.jpg


イルカショーを満喫し・・・

_MG_1282.jpg



水族館の外でも長居し・・・

_MG_1311.jpg

_MG_1323.jpg


予想を反して(と言っては失礼ですが…)とっても楽しむことができました!!


帰り道で寄った、京都のイタリアンでもお楽しみが・・・♪

_MG_1328.jpg

_MG_1330.jpg

ジィジ&バァバ、ありがとうございました~!!


