スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火とユリと温泉。 
週末は、姫路港まつり。
トウチャンは出張でいないけど、じぃじ&ばぁばが参加。

昨年よりは涼しいけど、スゴイ車の行列で・・・
何より、写真をちゃんと撮れるか心配しつつ。。

空がようやく暗くなり始めた頃、花火大会が始まりました!

_MG_0921.jpg


目の前で上がる花火の音にビックリしつつも、
キレイなモノはキレイだと、2歳でも思うらしく・・・

花火が打ち上げられるたびに「スゴイね~大きいね~キレイだね~」を連呼。

途中、隣に座ってるギャル風お姉さま達の会話にも割りこみ
「ホントだね~。うん、やばいね!」って・・・・会話に割り込むアンタが一番ヤバいから。

_MG_0944.jpg


中盤からは直径300メートルの尺玉が登場。。
音も大きいし、レンズに収まりきらないくらいにデカイ。

_MG_0974.jpg


帰りの交通渋滞も大変だったけど、とってもキレイでした。


翌日はユリ高原へ。

あいにくの雨だけど、涼しくてキレイ。ほのかに香るユリの花の香り。
澄んだ空気と、花の香りをいっぱい吸い込んでおきました(笑)

_MG_0989.jpg

_MG_1013.jpg

_MG_1031.jpg


さくらもMYカメラ(昔使ってた壊れかけ)を持参し、何やら色々撮影しておりました。
真帆は・・・飲んで食べて傘もささずに走り回り、ドロドロになっておりました。

_MG_1000.jpg


帰りはお風呂&ご飯を食べて、お休み満喫!!!

長い長い夏休みはまだ始まったばかりなのに・・・疲れた。

頑張ろう。。



写真がはみ出してるけど・・・気にしない、気にしない。







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。