 
勇姿!! 
7月7日(土)は幼稚園の七夕祭りでした。
心配していた雨も上がり、無事にグランドでの開催となりました。

いつもはカメラマンのトウチャンがお仕事だった為、責任重大の私・・・
この日の一大イベント『和太鼓』を撮影するべく、カメラを構えて座り込む。


年少の時から見てきた、年長さんの和太鼓をたたく姿。

さくらに和太鼓ができるのか?なーんて親の心配をよそに、
レンズ越しに見える姿からは緊張と気合が感じられました。

_MG_2752_R.jpg

_MG_2756_R.jpg

_MG_2769_R.jpg


前を向いた時の表情からは、いい緊張感が見てとることができました。

_MG_2757_R.jpg


毎日、幼稚園の様子を楽しそうに話してくれていたさくらですが、
最近は和太鼓の話で持ち切り。

「太鼓の練習で今日は一番大きな声出せた!!」と誇らしげに語るさくらに
声もやけど、太鼓たたくの頑張りよ~(笑)なんて言ってしまった自分を反省。

遠くからさくらの大きな大きな声がよく聞こえてきて、ジーーーンとしました。

_MG_2803_R.jpg


_MG_2789_R.jpg


よく頑張りました!!
さくらの勇姿、しっかりと写真におさめましたよ!!!


そういえばカメラマンをして思ったことが一つ・・・
トウチャンよ、いつも演技を見ずに写真撮影してくれてどうもありがとう。。














