 
遅ればせながら、運動会・・・ 
昨年につづき、写真だらけの日記を更新します。。

これが昨年のさくら ↓↓↓

DPP_6806.jpg


この写真から1年が過ぎ・・・・無事にバリアフリー走行脱出しました。
だって、年中さんになったんですもの!!!

_MG_4343_R.jpg



ラジオ体操も年中さんになったからビシっ・・・とまではいきませんでしたが、
しっかりこなせるようになったし

_MG_3596_R.jpg


ダンスだって自信をもって上手に踊れるようになったし

_MG_3762_R.jpg


逆上がりだってできるようになったし・・・補助付きで(笑)

_MG_3642_R.jpg


跳び箱だって上手に跳べるようになったし

_MG_3663_R.jpg


前より少しは「早く走る」ってことも覚えたし

_MG_3668_R.jpg



年中さんになったさくらは、1年でたくさんたくさん成長していました!!
だって、今年は応援してくれる人が一人増えたから・・・

_MG_4019_R.jpg



まだまだ甘えたい年頃ですが・・・

_MG_3971_R.jpg


相変わらず、玉入れの玉は一つも入りませんでしたが・・・

_MG_4109_R.jpg


ちょっとお行儀の悪い場面もありましたが・・・

_MG_3798_R.jpg


とっても頑張ったさくらです!!

_MG_4249_R.jpg


そうそう、カアチャンだって頑張ったのよ!
運動会、警報で延期になったから二日連続でお弁当作りました
誰か、褒めて・・・

_MG_4014_R.jpg










