 
姉妹そろって・・・ 
植木に水やりをしていまして、バンバンとガラスを叩く音がしたのでふと見てみると・・・

ちょっとぶちゃいくな子がいました・・・・。

カメラを取りに部屋へ戻りもう一度見てみると、まだ居たのでパチリ。

_MG_3001_R_R.jpg




で。。その翌日のことです。


外から洗濯物を取り込んでいたら、またぶちゃいくな子を発見してしまいました・・・・。

「やめなさい・・・」と言いながら、再びカメラ持って外へ出ると、

やっぱりまだやってる・・・・・パチリ。

_MG_3040_R_R.jpg


姉妹で揃ってどうなってるんだか・・・。

全く、親の顔が見てみたいもんだね。









