スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとめて。。 
放置し過ぎて、何から書いてよいものか・・・

時が流れるのは早いもので、さくらは4月から年中さんです。
毎日はりきって幼稚園に行っております。

真帆は相変わらず手のかからない娘で、助かってます。。
3か月過ぎたころから表情も豊かになり、目が合うと満面の笑みでニタ~っと笑うのでその度に癒されてます(笑)

そんな真帆さん、3月末に無事お宮参り&お食い初めを済ませました。
スタジオ写真はまだですが、パパカメラマンによるデジブックは
早速トウチャンが作ってくれています→→→真帆お宮参り&お食い初め

真帆のお宮参りで幕を開けた春休みは、バタバタしているうちに一瞬にして過ぎ去ってしまったわけですが、一日だけ真帆を母にお願いして、USJにて唯一春休みらしい時間を過ごしてきました!!

年少組さんで仲良くなったお友達とお出かけしてきました!!
そういえば・・・さくらと二人きりでお出かけしたのは幼稚園の親子遠足以来。。

今回のUSJの旅は、トウチャンがスライドショーにまとめてくれました。
→→→さくら組、USJの旅

私もさくらも仲良しのお友達と朝から晩までゆっくり楽しめて、本当に良い時間を過ごすことができました。感謝、感謝。


もうすぐ幼稚園も通常保育になるので、落ち着いたらまたアップしたいと思います!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。