 
☆誕生☆ 
七五三のお食事編を更新することなく時は流れ・・・
12月1日午前10時51分に、無事、第二子となる女の子を出産しました♪

今回、妊娠→出産にいたるまで、長女のさくらが驚きの発言連発していて…
なんと遂に次女のお誕生日まで的中させてしまいました!!

出産前日の朝、幼稚園に送りに行った時に
「おはようございまーす!!」と元気に挨拶をした後「あのねぇ、先生。明日赤ちゃん生まれてくるんやで!」と一言。

担任の先生やお友だちのママ達と一緒に「ほんまにぃ~??」と笑ったのに
本当に明け方から陣痛が始まりました(笑)

さくらの時と同様、入院中に日記をつけていたので、少しずつ振り返りながら思い出に残しておきたいと思います。

とりあえずご報告。。

写真は、お姉ちゃんになったさくらと妹のお手手☆
101216_134157.jpg

