 
ディズニーリゾート☆最終回 
そろそろ帰る時間なんだけど・・・
モノレールに乗ってディズニーシーへ移動 → アラジンへ。

DPP_0704.jpg

3Dシアターで楽しんだ後はキャッスルカルーセルのアラジンバージョンへ。
ジーニーに乗りたかったけど競争率高くて乗れず。。。
とりあえず空いてるのに乗って、終わってから記念撮影だけしときました。

DPP_0701.jpg


お腹は減ってないけれど、ランチボックスのプレゼントもらいにお店へ。
さくらは大好きなポテトを食べることができて嬉しそうでした。

DPP_0707.jpg

本当はシーの中を優雅に船巡りしたかったけれど、タイムアウト。
遊び倒したけれど、少々後ろ髪引かれながら帰路へ。




帰りは、弾丸日帰りツアーの時と同じく浜名湖SAで晩御飯。
これまたさくらの大好物。

DPP_0710.jpg

美味しーーーー!!!!!の顔。

DPP_0711.jpg

これにて2泊3日の現実逃避の超楽しい夢の国の旅、終了。
翌日からは現実の世界が待っていた・・・

・・・1ヶ月以上更新できなかった割に、なーんかうっすい内容(悲)


そういえば。。
今回の旅を境に、さくらがこんな事を言うようになりました。↓↓↓

『大好きなトウチャン、またディズニーランド連れていってちょうだい

それを聞いて、「もぉ~~~しょうがないなぁ。ちょっとだけやで?」
と嬉しそうに言っているということは書くまでもない真実でございます(笑)


