 
結婚式★IN横浜 
何も更新できぬまま11月が終わろうとしている・・・

とりあえず、最近の一大イベントといえば同期の親友が結婚しました!!
本当に本当におめでとーーー♪♪♪
IMG_8045.jpg
IMG_8152.jpg



姫路で一緒に仕事をしていたころは、誰よりも長い時間一緒に過ごしてる?
くらいに朝から晩まで一緒に仕事してました。

そんな彼女が埼玉に転勤になり、私も結婚・出産を機に仕事を退職し・・・
月日は流れましたが、一緒に頑張っていたころを鮮明に覚えています。


今回は仕事時代の同期8名が集合ということで、何もしないわけなく
赤白帽かぶって赤いステテコ姿で踊りまくってまいりました(笑)
IMG_8089.jpg
IMG_8144.jpg


久しぶりに本気で踊った・・・しんどかったけど楽しかったな~
新郎・新婦もとってもとっても幸せそうで、こちらもなんだか幸せ~な気分。
これからも、ずっとずーっと幸せな時間が流れますように。。。

IMG_8153.jpg

この後、同期の子たちとHardRockCafeへ移動して打ち上げ♪

さくらは実家に預けての1泊2日。
久しぶりに時間を気にせずゆっくりと飲みながらおしゃべり。
同期の子たちの近況報告やらマル秘話?やら、本当---に楽しかった!

この打ち上げでもサプライズな出来事がありました・・・
ちょっとしたショーに電撃参加?することになり、余興のみで活躍するハズの
ポンポンも再登場し・・・

この一連の出来事に感動してくれた外国人のオジサマ、何と私たちに
シャンパンのボトルを入れてくださいました。。

ドラマでしか見たことのない名場面。「あちらのお客様からです・・・」
お店の人がシャンパン片手にやってきたときは、何かの冗談かと。。。

同期ならではの時間を過ごさせていただきました。


翌日は、せっかく横浜に来たので・・・
大学時代のお友達のお家を電撃訪問。旦那様も大学時代のお友達。
残念ながらお仕事でいなかったけれど、友達とそのムスメちゃんと共に
とっても楽しい時間でした!! けっけ、ありがとね~♪
securedownload.jpg
securedownload 2


というわけで、1泊二日の横浜への旅はこれにて終了!

さくらもお利口さんでお留守番していたらしく、良かったです。
ジィジ、バァバ、お姉さま、ありがとう♪


最後になりましたが・・・・余興のVTRをYoutubeにアップしてます。
怖いもの見たさでご覧になりたい方はどうぞ・・・Team NAS 余興

