 
一方、さくらは… 
私が日帰り日本海へと旅立ったその日・・・
さくらはジィジとバァバを遊んであげる為に、服部緑地公園へ出かけました。

ココは私が子供の頃から人気の大きな公園だけど、昔よりも断然楽しくなっているらしく休日は家族連れで大賑わいだとか。。。

s-IMG_7618.jpg

s-IMG_7670.jpg


絶叫マシーン系、大の苦手なバァバと意外と強そうなさくら。
ちょっと急なすべり台を滑ったら・・・どう見てもバァバのテンション高!!
s-IMG_7624.jpg
コチラも、とっても楽しそうなのは、さくらではなく明らかにジィジだな・・・
s-IMG_7646.jpg



ちなみに。。。
一見しょうもなそうな、なだらか過ぎのすべり台や
結構地味な遊具のおまけみたいなのがさくらは好きなのです。
s-IMG_7633.jpg
s-IMG_7638.jpg
s-IMG_7627.jpg
s-IMG_7662.jpg

遊具ではないものでも、さくらにとっては面白い遊び道具になります。
s-IMG_7656.jpg


でも・・・やっぱりブランコが楽しいさくらです。
s-IMG_7648.jpg


一日たっぷり遊んださくらとジィジとバァバ。
帰りの車では、バァバがお昼寝していたそうな・・・やっぱりね。





