 
先週に続く・・・ 
11日のチャイルドトレーラーデビューに続き、今回の目的地は出石町。
皿そばでも食べに行くか~ということで、行ってきました。
出石町は出石城。
s-IMG_6496.jpg



養父の道の駅まで、私とさくらは車でGO!
トウチャンは自転車でGO!!

前回に続き、行きはトウチャンが牽引。
s-IMG_6484.jpg


トレーラーの中のさくらはというと・・・
優雅に一人でティータイム。
s-IMG_6486.jpg

ほら。。こんなん。
s-IMG_6489.jpg

途中、作詞作曲で歌なんて歌っちゃったりなんかしてご機嫌でした。
ちなみにこの模様、一つ前の日記に書いたようにMasasansブログにて動画でみられます♪
Masasansブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/qgcfx825/42975171.html

食後、出石城跡へ。トレーラーがベビーカーに変身(デカっっ!)
s-IMG_6497.jpg

道中ももちろんのこと、観光客の多いココでもかなーり目立っていて、
“他人に写メを撮られる”という今までにした事のない経験をいたしました。

ここで、さくらはジェラートデビュー♪
ほんの少~しだけでしたが、結構おいしそうに食べてました。
s-IMG_6498.jpg

この日は暑かったので、少しだけ水遊びもしてきました。
s-IMG_6500.jpg


帰りは私がナメクジのような遅さで牽引。
・・・だってぇ。。メチャ向かい風がキツかったんやもん。
峠もしんどかったんやもん。

私が峠でヒ~コラ、ヒ~コラと悶絶しているころ、さくらは・・・
s-IMG_6501.jpg


え~のぉ、気持ち良さそうで。。
カアチャンと代わっておくれ。。。

で、往復34キロの旅を終えて帰ってきた頃
やっぱりさくらはティータイムでした。。
s-IMG_6504.jpg



