 
至福の時間、再び・・・ 
ホワイトデーと快気祝いを兼ねて、梅田の隠れ家へ。。。
前回行ったのは・・・私が里帰り出産をする前なので、約1年前。

姫路からは少し遠いので中々行けないけれど、1年に1回は行きたいのがこのお店。まさに至福のひと時を味わえるのです・・・


金曜日、土曜日は予約が一杯だったので、本日夕方いざ出陣!!


看板もなく、入り口では暗証番号を押して・・・本気で隠れ家です。
コースとオプションで単品を追加するのみのシンプルなメニュー。
でも、この店を越える店は未だに現れない。

コース料理の内容は、来る時期によって変わるので毎回どんなものが出てくるのかがとても楽しみ。いくつか撮りそびれたけど、しっかり写真におさめる。


弥生の牛づくし、スタート!

前菜 
但馬屋特製 塩ユッケ
s-画像 001


お造り
銘柄和牛たたき三種の競艶味くらべ
s-画像 002


オプションの生レバー
s-画像 003


塩焼物
もも肉の角切、肩ばらのみぞれ焼、頬肉のうす切、上みののうす切
s-画像 004


サラダ
但馬屋特製 伊予柑釜仕立て(ヨーグルトドレッシング)
・・・写真ない。

オプションの牛タン角切
s-画像 005


ステーキ
本日の特選ステーキ(絶品・自家製泡醤油)→泡醤油、最高!
・・・写真ない。

寿司
但馬屋特製 細巻き寿司
・・・写真ない。

たれ焼物
調理長本日一押しの部位
s-画像 010

くら下の焼きすき(温泉卵で・・・)→割り下に温泉卵のタレにつける
                     この食べ方、斬新で気に入った。
s-画像 011


冷麺
こだわりの冬籠り手打ち冷麺
s-画像 012


スイーツ
美味一服 癒しの一刻を!
・・・写真ない。



さくらは、最初はおとなしかったけど…
ご飯食べて、おやつも食べてだんだんと元気になり。。。
歩き回ってましたが、中々おりこうさんにしてました。


あー美味しかった!!!
この写真見ながら、目つぶってご飯2杯は食べれるわ。

