 
2008!! 
前回の日記から月日は流れに流れてしまいました。。。

そして、ついに2008年になりましたねぇ・・・

今年は年賀状を書かない年なのと

さくらのおかげで?大掃除がはかどらなかったのと

あまりお正月が来たという感じがせずですが・・・2008年ですね。



・・・年は明けてしまったけど、ちょっと2007年振り返っとこうかな。

1月
お仕事生活に別れを告げ、専業主婦生活を満喫。出産準備にとりかかる。
2月
出産に向けて里帰り。上げ膳据え膳…動くのはチロのお散歩のみ。本当にのんびり過ごす。
3月
なんといってもさくらの誕生!!!!人生最高の幸せな月。
4月
さくらを連れて姫路に戻る。お宮参り。大切な大好きな人とのお別れ。いろいろありました。
5月
初めてゆっくり過ごしたGW。今まで、GWのGはゴールデンじゃなく、GOGO仕事WEEK。
6月
ついに人生のターニングポイントな気がする30代突入!ありえん・・・三十路・・・でも現実。
7月
来客ラッシュ。さくらに会いに来てもらったり、さくらの同級生に会いに行ったり…忙しかった。
確か、寝返りコロコロし始めたような。。さくら、うつぶせブーム到来の月。
8月
さくらに歯が生えた!5ヶ月で生えてきたのでちょっとビビる。一人でお座りできるようになる。
9月
離乳食デビュー。好き→おかゆ 嫌い→かぼちゃ、さつまいも
トウチャン大怪我をする。入院中にさくらはハイハイデビューする。部屋中大移動がブーム。 
10月
つかまり立ちデビュー。お出かけデビュー。水族館へ行くも・・・あまり興味なし。
11月
愛犬チロとのお別れ。チロ、ありがとね。
バイバイが出来るようにばる。マンマ~とかアブ~とか少しずつお話?が出来るようになる。
12月
モノを使って顔を隠していないいないばぁ~ができるようになる。
マンマ、あんま~、かぁ~かぁ~、ぱぱ、んばー、などなど お話がたくさん出来るようになる。


2007年はあっという間に過ぎ去ったような気がします。

昨年の今頃、さくらがまだお腹の中にいたなんて信じられなーい!

そうか・・・でも、さくらが生まれてからまだ1年経ってないのか。てことは、長い1年なのかな。



2008年、さくらはどんどん色々なコトが出来るようになって、

もっともっと楽しい1年になるかな?・・・なりますように。

皆さま、今年もどうぞヨロシクお願いいたします。



