 
子豚ちゃん、小猿ちゃん、さくらちゃん? 
チラシを見て、なんというか…買わなければ!!という使命感を抱き・・・
またもや着ぐるみシリーズを増やしてしまいました。。

もうすぐクリスマス(ちょっとちょっと気が早い気が?)
サンタクロースの衣装を買いに行ったのだけど・・・勇み足で来週販売開始とのこと。

それで帰るわけもなく、お猿さんと豚さんの着ぐるみ購入。
ただの着ぐるみなのだけど…後姿が私のハートをがっちり掴んだ。
071103_150124.jpg

s-IMG_5310.jpg


見てやって見てやってください、この後姿!!!!!
071103_193204.jpg

s-IMG_5315.jpg


ま・・非実用的ではありますが、ご愛嬌。
確実に観賞用・撮影用ですな。。。

ついでに、つい最近購入した冬の移動時用おくるみ・・・とうがらし。。
s-IMG_5283.jpg


寝ているときは大人しいけど、起きると動き出すので大変です。
うつ伏せになってモゾモゾ。。とうがらしが動いてて、なんとも不思議な光景。
s-IMG_5263.jpg


寝ているときは・・・大人しいんです。。
s-IMG_5292.jpg

s-IMG_5290.jpg

・・・遊んでゴメンね、さくらちん。

