スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェキラベイビィー 


7月はたくさんの人に出会った月だった。。
特に7月後半は日替わりで予定が組まれていたので、
さくらのマネージャーとしてはシフト管理?が中々大変。

ついこの前は、久々に大学時代の友達にも会えたし、職場関係の人たち数名にも会えたし、もっと久々に職場の元同期の子にも会うことが出来た。

その同期の彼女、今は遠い外国で暮らしており、ナイスガイを連れて我が家にやって来た。
ちょうどお迎えに行く時間、さくらがあまりにも気持ち良さそうにお昼寝をしてたので、すぐそこまでだし家に置いて行く事に。

久々の再会なのにあまり久しぶりに感じないのは不思議。
同期の彼女が助手席に、ナイスガイの彼が後部座席に・・・隣にはチャイルドシート。
さくらを乗せていない時は、ホコリよけの為にバスタオルをかぶせているのだけど、
そのバスタオルをピロ~ンとめくりながら、彼が一言。

「チェキラベイビィー。。」

お~~~~、バイリンガルな感じやね。。生チェキラを聞いてしまったよ。
チェキラ…なんて、テレビで音楽番組見てるときぐらいしか聞いた事なかったよ。
ホンマに言うんや・・外人が言うとカッコええな。。。
ま、ベイビィーはお家でお留守番してるのでそこにはいないんですけどね。

滞在時間は短かったけど、さくらにちょっと英語を教えて?もらった。
赤ちゃんのあやしかたもやっぱり国際的。海外の風を感じる。
赤ちゃんには、外国の人ってどんな風に見えているのだろうか・・・ちょっと謎。

さくらはというと、終始ニコニコ。なんなら後半は、その彼のお顔をぺしぺしとたたいて
遊んでいた。もちろんニコニコしながら…スンマセンでした。


そんなこんなで、来客の絶えなかった忙しく楽しい1週間を終えた。
今日は、涼しくて気持ち良い気候だったこともあり、ここ数日のお昼寝不足解消とばかりに、
新生児の時期並みに飲んでは寝て・・・の1日だった。
私も疲れていたのか、さくらと一緒にお昼寝を少々。。気持ちよかった。

夜も7時半には就寝。私も・・・寝たい。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。