 
変化 
約2ヶ月の実家生活を終えた。
姫路に戻ってからしばらくは、色々なことがありすぎて考える暇もなく日々が過ぎていった。

実家にいる時は昼も夜もよく寝ていたさくらが、姫路に戻ってからというもの、昼間に全然と言っていいほど寝なくなり中々家事が進まずにいたけど、ようやく姫路の生活に馴染んできたのか少し寝てくれるようになった。
070424_142643.jpg

空っぽの冷蔵庫、散らかっていた部屋、実家に帰っていたときの荷物、さくらのお部屋…1週間と少しの時間が経って、こちらも少し落ち着いてきた。

そういえば…実家にいる時は写真を撮りまくっていたけど、こっち帰ってきてからは携帯写真だけかも。。この前、写真をダウンロードして気が付いた。いかん、いかん。今しかない瞬間を逃さず撮っておかないと!!
3月からの写真を順番に見てみると・・・かなりさくらが成長している
顔つきも変わってきた。小さく産まれたので、カリカリだった手足もプクプクしてきた。
070423_192717.jpg

070406_153248.jpg

070422_194728.jpg


この1ヶ月ちょいの進歩は目覚しいものがあるな~
きっと5月の中旬には、体重も産まれた時の倍くらいになってるんやろな。。。

