 
日向ぼっこ 
休みの日は、とりあえず一日のスケジュールを布団の中で組み立てる。(けっこうこのマッタリした時間が好き)で、2度寝しかけたところで、お腹の中で暴れていらっしゃったので起こされた。最近、よく動く。やっぱ、私の子や。

洗濯機回してから、布団を干したついでに…ベランダでちょいと一休み
気持ちいぃ~あったか~い

次が大変、2階から1階へ大移動の雑巾がけ。こういう時にお腹が大きくなってきたな~と実感

今日は一日家事に始まり家事に終わった…って感じ
フルタイムで仕事をしていると、休みの日は家の事で大忙しだ。ま、こんな忙しい日々も後2ヶ月!ガンバロ~っと。



