 
グラデパ会合 
もう、とっくに日付は変わってるけど。。。
やっぱ30日の出来事は30日として書いとかんとね~(時間を偽造して入力!)


あ~おもしろかった。よく笑った。
特に○○○○王子…Y田さんの言うとおり、年上とは思えないキュートさとオヤジを併せ持つ不思議な生き物であった。。。
私の特技はお茶で酔えること?今日は女性陣も参加してくれた事もあってアルコールなしでも十分楽しかった
次回は忘年会か?又懲りずに来てくれるやろか、女性陣。来てください、お願いします

写真のアップはまた後日
さ、寝るぞ~



